ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2017/05/01 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ブルースハープの音色
 『藤のお花見会 ほっこりミニコンサート』 in 春日部市豊春地区公民館

日時 : 2017年4月30日(日)10:00〜10:20

場所 : 春日部市豊春地区公民館

ミュージシャン : かずん&MF(ミュージックフレンズ)
              かずん=私(Vo、Gt、BH)
              ベンドさん(BH、FL)
              カスガさん(Gt)
               (Vo=ヴォーカル、BH=ブルースハープ、Gt=ギター、FL=フルート)

画像

                                     写真提供:豊春地区公民館

演奏曲 :

@ 500 Miles
    かずん=Vo・Gt・BH ベンドさん=BH カスガさん=Gt

A 22才の別れ
    かずん=Vo・Gt カスガさん=Gt

B 見上げてごらん夜の星を
    かずん=Vo・Gt・BH  ベンドさん=FL・BH カスガさん=Gt

C アニー・ローリー
    かずん=BH・Gt ベンドさん=BH カスガさん=Gt

春日部市は“藤の街”でも有名です。市の花が藤の花です。
ここ豊春地区公民館の藤もきれいに咲きました。

今年が2回目の『藤のお花見会 ほっこりミニコンサート』に、かずん&MFでは初めて参加させて
いただきました。
GWの最初の日曜日、天気は気持ちよく晴れ渡り、公民館の中庭での野外コンサート日和でした。
出演者は私らをはじめ計4組、一組あたりの持ち時間は20分、多い時間とは言えませんが、
野外での演奏ということもあり、長時間に亘り周辺にご迷惑をかける訳にもいかないようで、適当な
時間ということでしょう。
お天気同様、気持ちよく演奏できました。
また来年もこのイベント開催があれば参加したいですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
夢が叶いました!
NO.4518
2017/05/02 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる