ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2017/03/13 12:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ブルースハープの音色ライブ

日時 : 2017年3月11日(土)、13:30〜15:15

場所 : カフェ フレンズNETU (さいたま市南区)

ミュージシャン : かずん&MF(ミュージックフレンズ)
              かずん=私(Vo・Gt・BH・Qn)
              ベンドさん(BH・FL・Qn)
              カスガさん(Gt)
               (Vo=ヴォーカル、BH=ブルースハープ、Gt=ギター、FL=フルート、Qn=ケーナ)

画像


演奏曲目 :

@ 見上げてごらん夜の星を
    かずん(Vo・Gt)、ベンドさん(FL・BH)、カスガさん(Gt)
A 秋止符
    かずん(Vo・Gt・BH)、ベンドさん(BH)、カスガさん(Gt)

画像

B 22才の別れ
    かずん(Vo・Gt)、カスガさん(Gt)
C 旅立ち
    かずん(Vo・Gt)、カスガさん(Gt)
D ワインレッドの心
    かずん(Vo・Gt)、カスガさん(Gt)
E コンドルは飛んで行く
    かずん(Qn)、ベンドさん(Qn)、カスガさん(Gt)、
    ナオイパパ(ナオさん=サンポーニャ・ボンボ、ノブさん=チャランゴ)
    フォルクローレグループのナオイパパ(私とベンドさんのQn(ケーナ)の先生)が応援伴奏を
    してくれました。
F 花祭り
    かずん(Qn)、ベンドさん(Qn)、カスガさん(Gt)、
    ナオイパパ(ナオさん=サンポーニャ・ボンボ、ノブさん=チャランゴ)
    この曲もナオイパパが応援伴奏をしてくれました。

画像


“ゲスト演奏”

 『 出会い 』 
    ナオイパパ(ナオさん=ケーナ、ノブさん=チャランゴ)

画像


G 糸
    ベンドさん(BH)、カスガさん(Gt)
H 禁じられた遊び
    カスガさん(Gt)
I さよなら
    かずん(Vo・Gt)
J たしかなこと
    かずん(Vo・Gt)
K さよならをするために
    かずん(Vo・Gt)、カスガさん(Gt)
L あの素晴しい愛をもう一度
    かずん(Vo・Gt・BH)、ベンドさん(BH)、カスガさん(Gt)
M カチューシャ
    かずん(Vo・Gt・BH)、ベンドさん(BH)、カスガさん(Gt)

“飛び入り参加”
 ここの常連さんで、店長のさよ子さんの友人である きよさん(若い女性) が参加
 『 糸 』を唄ってくれました

“アンコール”
『川の流れのように』
    かずん(Vo・Gt)、ベンドさん(CH=クロマチックハーモニカ)、カスガさん(Gt)
『500マイル』
    かずん(Vo・Gt・BH)、ベンドさん(BH)、カスガさん(Gt)

カフェ フレンズNETUさんで行なう初めてのライブでした。
このカフェの常連さんが多く集まってくれました。
また、私とベンドさんのケーナの師匠でもあるフォルクロレグループ・ナオイパパの
ナオさんとノブさんご夫婦が、弟子の応援伴奏にやってきてくれました。
緊張しましたが、楽しく演奏ができました。
みなさん有り難うございました。

次回は、6月末〜7月初めを予定しております。





       










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいライブでしたね。ケーナのリベンジしましょう!フルートはいつも上手くいかないので、諦めました (^^;
ベンド
2017/03/13 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる