ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2017/01/29 18:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


《ブルースハープの音色ライブ》 in Kasukabe

日時 : 2017年1月28日(土)、14:00〜15:00

場所 : 春日部市のいつもの特別老人養護施設

ミュージシャン : かずん&MF(ミュージックフレンズ)
             かずん=私(Vo・BH・Gt)
             ベンドさん(BH)
             カスガさん(Gt)
               (Vo=ヴォーカル、BH=ブルースハープ、Gt=ギター)

演奏曲 :

 @ 北の国から
     かずん=Vo・BH、ベンドさん=BH、カスガさん=Gt
 A 竹田の子守唄
     かずん=Vo・BH・Gt、ベンドさん=BH、カスガさん=Gt
 B 500Miles
     かずん=Vo・BH、ベンドさん=BH、カスガさん=Gt
 
 みんなで歌おうコーナー
   「春よ来い」
   「青い山脈」
   「ここに幸あり」

画像


 C アニー・ローリー
     かずん&ベンドさん=BH、カスガさん=Gt、職員のHさん=ピアノ
 D 「いちご白書」をもう一度
     かずん=Vo、職員のHさん=ピアノ
 E シクラメンのかほり
     かずん=Vo、職員のHさん=ピアノ

 みんなでパフォーマンス
   「幸せなら手をたたこう」
     かずん=Gt・Vo、カスガさん=Gt、ベンドさん=BH
 お誕生日お祝いに
   「ハッピー・バースディ・トゥ・ユー」
     かずん=Vo・Gt、カスガさん=Gt、ベンドさん=BH

 
画像


 F 喝采
     カスガさん=Gt

画像


 G 糸 
     ベンドさん=BH、カスガさん=Gt

画像


 H 高校三年生
     かずん=Vo・Gt、カスガさん=Gt
 I 22才の別れ
     かずん=Vo・Gt、カスガさん=Gt

 アンコール
 J 愛燦燦
     かずん=Vo、ベンドさん=BH、カスガさん=Gt

いつもの特別老人養護施設でのボランティア・ライブです。

ギターのカスガさんは、前回に次ぐ2回目でした。
今回は、ソロ演奏で、ちあきなおみの名曲{喝采」を披露してくれました。
みなさんも大喝采。

ベンドさんは、今回はフルート無しでBH1本に絞って演奏。
特に、中島みゆきの名曲「糸」を独奏(カスガさんの伴奏付きではありましたが)奮闘。
なかなかしっとりと演奏してくれました。本人の自己採点は35点ということでしたが、
なんのなんの、来所者のみなさんも職員の方々も褒めてくれました。
良かったと思います。
1年前と比べると、すごく成長しているなと感じます。
今後もソロ演奏をどんどんやってみると、腕前も上がると思います。

次回は、お花見の頃の予定です。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもいつも、私達の方が癒されて帰ってきますね(*^^*)
ベンド
2017/01/31 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる