ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ in Kasukabe

<<   作成日時 : 2016/10/23 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ブルースハープの音色ライブ in Kasukabe 

日時 : 2016年10月22日(土)、14:00〜15:00

場所 : いつもの特別老人養護施設 春日部市

ミュージシャン : かずん&MF(ミュージックフレンズ)
          かずん=私(Vo、BH、Gt)  ベンドさん=BH、FL  齊藤さん=FL
           (Vo=ヴォーカル、BH=ブルースハープ、Gt=ギター、FL=フルート)


画像

         

演奏曲 :

@ 赤とんぼ
A ちいさい秋みつけた
B 荒城の月

”みんなで歌おうコーナー”

 「里の秋」
 「紅葉」
 「四季の歌」

C アニーローリー
D コンドルは飛んで行く
E シューベルトの「セレナーデ」
F アルルの女より「メヌエット」
G 白いブランコ
H 五木の子守歌
I 見上げてごらん夜の星を

アンコール:
J ともしび


@〜Bは、かずん(BH・Gt)とベンドさん(BH)
みんなで歌おうコーナーは、かずん(Gt、Vo)、ベンドさん(BH)
C〜Eは、ベンドさん&齊藤さん(FL)、職員Hさん(ピアノ)
Fは、齊藤さん(FL)、職員Hさん(ピアノ)
Gは、かずん(Vo・Gt)、ベンドさん(BH)、齊藤さん(FL)
H〜Iは、かずんソロ(Vo・Gt・BH)
Jは、かずん(Vo・Gt)、ベンドさん(BH)、齊藤さん(FL)


今回は、齊藤さんがフルートで初見参。
フルート歴?十年、という奏者です。
職員のピアノ奏者からのリクエストに応えた形で初参加していただきました。
ベンドさん共々、クラシックのメロディをフルートの澄んだ音色とハーモニーが
ピアノの厳かな音色と合致し、何とも言えぬ雰囲気を創り出していました。

これまでから少しモデルチェンジしてフルートを入れてみました。
以前より職員Hさんから「フルートと一緒にクラシックを演奏してみたい」という
要望があり、ベンドさんがフルートを習っていたこともあり、今回の実現となりました。
雰囲気が荘厳な感じになりました。
次回もコラボを約束しておりました。
やる気まんまんです。

次回は、12月24日(土)、クリスマスイブになりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
次はクリスマスイブ🎄ですね。楽しみにしています!
花まつり
2016/10/26 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ in Kasukabe ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる