ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2016/03/06 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ブルースハープの音色ライブ 
  −− 蔵王 −−

日時 : 2016年3月5日、14:00〜15:30

場所 : Cafe 蔵王 (浦和)

ミュージシャン :かずん&MF(ミュージック フレンズ)
            かずん=私(Vo・BH・Gt)
            ベンドさん(BH)
            高橋さん(キーボード)
            ムーミンさん(Gt)
              《Vo=ヴォーカル、BH=ブルースハープ、Gt=ギター》
画像

演奏曲目 :
 @ 「いちご白書」をもう一度
 A なごり雪
 B メロディー
 C 少しは私に愛を下さい
 D 遠き山に日は落ちて
 E 北の国から
 F 愛燦燦
 G for you
 H さよならの向う側
 
ムーミンさん ギター・ソロ
 「ホテル カリフォルニア」 他2曲

 I 遠くで汽笛を聞きながら
 J 夢一夜
 K 心もよう
 L たしかなこと
 M レイニーブルー

アンコール
 N 糸

画像

ここ「Cafe 蔵王」で2回目のライブでした。

@Aは、かずん(Vo/BH/Gt)、ムーミンさん(Gt)
BCは、かずんソロ(Vo/Gt)
D〜Fは、かずん&ベンドさん(BH)、高橋さん(キーボード)
GHは、かずん(Vo)、高橋さん(キーボード)
I〜Nは、かずん(Vo/Gt)、ムーミンさん(Gt)

今回初めて高橋さんにキーボードをお願いし、ブルースハープとヴォーカルで
演奏してみました。

ムーミンさんも久々に復帰し、ベンドさん共々4名の編成になりました。
楽しいライブになったと思います。

次回は、7月16日、同場所で行なう予定です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「たしかなこと」泣けました💧
Eマイナー
2016/03/06 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる