ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2016/02/18 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ブルースハープの音色ライブ at a 老人養護施設 in Kasukabe

日時 : 2016年2月13日(土)、14:00〜15:00
場所 : いつもの特別老人養護施設

ミュージシャン : かずん&MF(ミュージック・フレンズ)
             かずん(=私=BH・Vo・Gt)、ベンドさん(=BH)
                   (BH=ブルースハープ、Vo=ヴォーカル、Gt=ギター)
演奏曲目:

@ 赤い靴
A この道
B 雪の降る町を
C 早春賦

みんなで歌おうコーナー
 「ペチカ」
 「どこかで春が」
 「春よ来い」

D 故郷の空
E 遠き山に日は落ちて
F トロイカ
G 山のロザリア

みんなでパフォーマンス
 「幸せなら手をたたこう」
 「ハッピー・バースディ・トゥ・ユー」

H 北の国から
I りんご追分
J 川の流れのように

アンコール
K アニーローリー

@は、かずんソロ=BHのみ
A〜Cは、かずん=BH・Gt、ベンドさん=BH
D〜Gは、かずん&ベンドさん=BH、職員のHさんがピアノ伴奏
Hは、かずん=BH・Gt、ベンドさん=BH
Iは、かずんソロ=Vo・BH・Gt
Jは、かずん=Vo・Gt、ベンドさん=BH
Kは、かずん=BH・Gt、ベンドさん=BH

いつもの特別老人養護施設での定期ライブ(2か月に一度)でした。
立春を過ぎ、暦の上では「春」ですが、まだ寒い日が続くなか、この日は
比較的暖かくて、みなさんも元気そうに顔を見せてくれました。

1月、2月の誕生日の人は少なく、お一人でした。
因みに私は2月の誕生日。みなさんに祝ってもらいました。

次回は、4月9日です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます❗
ゆきねこ
2016/02/18 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる