ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2015/11/24 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ブルースハープの音色ライブ

日時 : 2015年11月22日(日)、14:00〜15:40
場所 : Cafe 蔵王 (さいたま市浦和区高砂)
ミュージシャン : かずん&MF(ミュージック・フレンズ)
             かずん=私(Vo、BH、Gt)
             かず=Gt、2ndVo
             ベンドさん=BH、2ndVo
                (Vo=ヴォーカル、Gt=ギター、BH=ブルースハープ)
演奏曲目 :

@ 遠い世界に
A 500Miles
B サボテンの花
C 22才の別れ
D 銀の雨
E 花の首飾り
F 帰らざる日々
G 糸

ゲスト : Nao y Papa(フォルクローレ・グループ)

 「花祭り」
 「コンドルは飛んで行く」

H アニーローリー
I 愛燦燦
J カチューシャ
K 青春の影
L 時の流れに身をまかせ
M さよならをするために

アンコール:
 「夏の終わりのハーモニー」

 [Cafe 蔵王]で行なう初めてのライブでした。
 お店は、日曜定休日にも拘らず、貸し切り状態で使わせていただきました。
 
 演奏曲は、フォークを中心にニューミュージック、グループサウンズ、世界の民謡、
 歌謡曲とを取り混ぜて行ないました。

 ゲストの【Nao y Papa】は、南米アンデス地方のフォルクローレを演奏しているグループで、
 アンデスの民族楽器(ケーナ、チャランゴ)を使って、情感たっぷりとフォルクローレを
 聴かせてくれました。
 Nao y Papa は、私らのケーナの先生でもあります。
 春日部市を中心に活躍しているミュージシャンです。
 ありがとうございました。

 多くの方が来ていただき、会場は満席状態、久々に熱の籠ったライブでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ、お疲れ様でした。次回はいよいよケーナデビューですね。楽しみにしています。
ねこあつめ
2015/11/27 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる