ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2015/08/16 17:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ブルースハープの音色ライブ at a 老人養護施設 in Kasukabe

日時 : 2015年8月15日(土) 14:00〜15:00
場所 : いつもの老人養護施設、春日部
ミュージシャン : かずん&MF(ミュージック・フレンズ)
            かずん(私)=BH・Gt・Vo
            ベンドさん=BH
               (BH=ブルースハープ、Gt=ギター、Vo=ヴォーカル)

演奏曲目 :
@ 夏の思い出
A 海
B 夏は来ぬ
C おお、スザンナ
D スワニー河
E オールド・ブラック・ジョー

みんなで歌おうコーナー
 「夕焼小焼」
 「月」
 「青い山脈」

F 浜辺の歌
G 浜千鳥
H 竹田の子守唄
I 糸
J 琵琶湖周航の歌
K 愛燦燦

みんなで一緒に
 《幸せなら手をたたこう》
 《ハッピー・バースディ・トゥ・ユー》

アンコール
L アニーローリー

お盆のためディケアの来所者は、いつもより少なめ。
でも、猛暑にも拘らずみんな元気に歌って、パフォーマンスしてくれました。

今回は、原点に返って、BHの演奏を多めにしました。
@〜B、FGは、私とベンドさんの二人で、BHのみの演奏。
C〜Eは、私とベンドさんの二人のBHに、職員の方のピアノ伴奏で演奏。
HIは、私のソロ(Vo・Gt・BH)。
JLは、私がBH・Gt、ベンドさんがBHの演奏。
Kは、私がVo・Gt、ベンドさんがBHの演奏。

歌にはそれぞれ想い出があるのですね。
演奏を聴いて涙ぐむ人、しんみりと想いに耽る人。
辛かった時期その歌に励まされ頑張れた、という人もいました。
人生いろいろです。


同所での次回予定は、10月10日です。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいライブでしたね。次回もよろしくお願いします。
カケツギ
2015/08/18 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる