ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2014/11/30 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ブルースハープの音色ライブ(かずんソロ)
日時 : 2014年11月23日(日)、14:00〜15:30
場所 : Cafe 工房 砂時計 in 浦和

Cafe砂時計さんでの第2回目、5か月半ぶりの
久々のライブでした。

演奏曲目 :
 @ イムジン河
 A 少しは私に愛を下さい
 B 500 Miles
 C アニーローリー
 D 竹田の子守唄
 E 遠くで汽笛を聞きながら
 F 旅立ち
 G 悲しくてやりきれない
 H わかって下さい
 I 言葉にできない
 J レイニーブルー
 K for you
 L LOVE LOVE LOVE
 M 永遠に

アンコール
 「川の流れのように」
 「コンドルは飛んで行く」
 「栄光の架橋」

久々の「砂時計」さんでの「ソロライブ」でしたが、気持ちよく
演奏・唄えて、いい汗をかかせていただきました。
Mの「永遠に」は、アカペラでやりました。
ソロライブは忙しい。
ギター、ブルースハープ、ヴォーカルと一人三役ですが、
疲れはまったく感じませんでした。
楽しかったからでしょうか。
お客さんも良かった。
ミュージシャンをいい気持ちにさせてくれる“ノリ”が心地よかった。
次もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。アカペラの「永遠に」カッコよかったです。さすが、35歳!
「コンドルは飛んで行く」は、泣けたな〜
クスコ
2014/12/01 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる