ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2014/10/20 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ブルースハープの音色ライブ

日時 : 2014年10月18日(土)、14:00〜15:00
場所 : いつもの特別老人養護施設 in Kasukabe

ミュージシャン : かずん&MF(ミュージック・フレンズ)
              かずん(=私 BH・Vo・Gt)
              さっきーさん(CH)
              ベンドさん(BH・Vo)
     (BH=ブルースハープ、 CH=クロマチック・ハーモニカ、
      Vo=ヴォーカル、 Gt=ギター)
演奏曲目 :
 @ 紅葉
 A ちいさい秋みつけた
 B 見上げてごらん夜の星を
 C 七里ヶ浜の哀歌
 
 みんなで歌おうコーナー
  「夕焼小焼」
  「里の秋」
  「赤とんぼ」

 世界の民謡メドレー (with Piano 施設の従業員の方にお願いしました)
  「アニーローリー」 「サリーガーデン」 「アメージング・グレース」

 D ともしび
 E 銀色の道
 F 琵琶湖周航の歌
 G 千曲川
 H ハッピーバースディ・トウ・ユー
 I 幸せなら手をたたこう

 アンコール
  「川の流れのように」

いつもの特別老人養護施設での恒例ライブです。
秋色を意識しての選曲でした。

仲間のギター弾きが2人とも欠席のため、私がギターまで担当することに
なり、大忙し。
なんとかこなし、ほっ。

次回は、12月20日。クリスマス・イベントにて。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ギター、BH、歌と大忙しでしたね。でも、聴いてくださった皆さんは、手拍子や一緒に唄ってくれたり、感動して涙してくれたり、、、素敵なライブでした。
マネージャー
2014/10/20 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる