ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2014/09/28 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ブルースハープの音色ライブ

日時 : 2014年9月27日(土)、14:00〜15:45
場所 : ARARAT(宇都宮線土呂駅前)
ミュージシャン : かずん&MF(ミュージックフレンズ)
   (かずん=私、 ムーミンさん)
      かずん=Vo、BH(ブルースハープ)、GTをほんの少し
      ムーミンさん=GT、ハモリ

5月末以来の久しぶりのライブでした。

演奏曲目:

@ ミケランジェロ (かずんソロ=BH)
A イムジン河
B さよならをするために
C 500マイル
D アニー・ローリー
E 竹田の子守唄
F SACHIKO
G 「いちご白書」をもう一度

《ムーミンさん、ギターソロ》

《かずんソロ》
「銀の雨」
「for you」
「さよなら」

H 俺たちの旅
I LOVE LOVE LOVE
J 秋止符

《アンコール》
「遠い世界に」
「永遠に」 (かずんソロ=アカペラ)
「悲しくてやりきれない」

この日はいつものバンドメンバーから1人、休みで欠席が出て、
2人だけのライブとなってしまいました。
メンバーが少人数だと音はずしが目立ってしまうので、
気合いを入れて行ないました。
お客さんも大勢来てくれて、ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなライブありがとうございました。かずんさんの圧巻の歌声、ムーミンさんのギターの音色がお客さんの心を一つにしてくれました♪
ベンド
2014/09/29 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる