ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2014/07/13 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ブルースハープの音色ライブ at a Kasukabe−seikyo shinryojo in Kasukabe
演奏者:かずん&MF(ミュージック・フレンズ)
        かずん=私(Vo・BH)  ガッキー=Gt
             Vo=ヴォーカル、 BH=ブルースハープ、 Gt=ギター


医療生協診療所からお声がかかり、「七夕コンサート」に出演いたしました。
今回は、春日部市在住の私とガッキーさんの2人で参加。
診療所の玄関、待合室がステージ。
10時開始、10時43分終了。
演奏者は私達を含め2組、私達「かずん&MF」はトップバッター。
観衆は約40名、待合室は満員でした。

演奏曲目:
@ 22才の別れ (か=Vo、ガ=Gt)
A 竹田の子守唄 (か=Vo・BH、ガ=Gt)
B 白いブランコ  (か=Vo・BH、ガ=Gt)
C 愛燦燦 (か=Vo・BH、ガ=Gt)
D 津軽海峡・冬景色 (か=Vo、ガ=Gt)
E 遠くで汽笛を聞きながら (か=Vo、ガ=Gt)
F 旅立ち (か=Vo、ガ=Gt)
G 悲しくてやりきれない  (か=Vo・BH、ガ=Gt)
アンコール
  「川の流れのように」
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!また、ブルースハープの美しい音色と、ステキな歌声をたくさんの人に届けてください♪
コバトン
2014/07/13 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる