ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2014/06/09 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ブルースハープの音色ライブ in 浦和「砂時計」

日時 : 2014年6月8日(日)、15:00〜16:30
場所 : 浦和「砂時計」(CAFE)


ソロ・ライブをやってみたい、という私の言葉を聞いて、
友人が企画してくれました。
店の予約から、人集めまで、私はただ唄うだけでしたm(_ _)m

「砂時計」というお店、7〜8人で満席になるような、こじんまりとした
洒落たCafeです。 珈琲とケーキ(私はアップル・パイが大好きです)が“うり”。

ライブは、全て生歌、生ギター。音響装置いっさい無しの弾き語りです。
このようなお店にはぴったり。
結論:
久々に気持ちよかった!!
最高!!
お客さんも最高!!

画像



曲目 :

@ 青春 (Vo、Gt)
A 海・その愛 (Vo、Gt)
B 花の首飾り (Vo、Gt)
C ミケランジェロ (BH)
D シクラメンのかほり (Vo、Gt)
E 酒と泪と男と女 (Vo、BH、Gt)
F 愛しき日々 (Vo、Gt)
G たしかなこと (Vo、Gt)
H 青春の影 (Vo、Gt)
I 季節の中で (Vo、Gt)
J 夢一夜 (Vo、Gt)
K 時代 (Vo、Gt)
L さよなら (Vo、Gt)
               
  (Vo=ヴォーカル、Gt=ギター、BH=ブルースハープ)

《アンコール》 
 「愛燦燦」  (Vo、Gt)
 「栄光の架橋」  (Vo、Gt)
 「時の流れに身をまかせ」  (Vo、Gt)

バンドを離れ、歌、ギター、ブルースハープを一人でこなすのは、
結構大変ですが、自分のペースで思うようにできるので、それはまたそれ、
みんなでやるのとは違うのですが、面白いし、やりがいもある。
ずっと続けていきたいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かずんさん、日曜日はお疲れ様でした。ステキな歌声と演奏をもっともっとたくさんの人に届けたいですね♪これからもお手伝いさせてください。
Shoko
2014/06/10 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる