ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2013/12/23 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブルースハープの音色ライブ at a 特別老人養護施設 in Kasukabe
日時:平成25年12月21日(土)、14:00〜14:50
ミュージシャン:かずん&MF(ミュージック・フレンズ)
    メンバー:かずん(Vo、BH)     ガッキーさん(Gt、口笛)
          さっきーさん(Vo、CH)  ムーミンさん(Gt)
    (Vo=ボーカル、BH=ブルースハープ・ハーモニカ、CH=クロマチック・ハーモニカ、Gt=ギター)


2か月に一度ほどのボランティア・ライブを春日部市にあるいつもの老人養護施設で
行なってきました。
時(2013.12.21)はクリスマス・シーズン、私達は全員(4名)サンタ帽を被り、この日限りの
サンタクロースに変身。
職員の方たちもそれぞれの扮装で、クリスマス・ライブを盛り上げてくれました。

演奏曲目:

@ 赤鼻のトナカイ
A 聖者の行進
B 上を向いて歩こう

みんなで歌おうコーナー
 「冬の夜」
 「たきび」
 「お正月」

C イッツ・ア・スモール・ワールド
D ジングル・ベル
E アメージング・グレース
F もろびとこぞりて
G きよしこの夜

アンコール
H リンゴ追分

みんなで元気体操やじゃんけんゲームを行ない、和気あいあいでした。
こちらもとても楽しく過ごすことができました。
次回は、2月15日の予定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる