ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2013/10/22 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブルースハープの音色ライブ

日時: 2013年10月19日(土)、14時〜15時30分
場所: ARARAT(宇都宮線土呂駅前)
メンバー:かずん&MF(ミュージックフレンズ) 4名
      かずん(Vo、BH、Gt)、ガッキー(Gt)
      サッキー(Vo、クロマチックハーモニカ)
      ムーミン(Gt)

ARARAT(アララト)さんでは、約4か月ぶりのライブ。
気合いが入りました。

演奏曲 :
@ ミケランジェロ(かずんBHソロ)
A 太陽がくれた季節(か&サ=Vo、ガ&ム=Gt)
B 22才の別れ(か=Vo・BH、ガ&ム=Gt)
C 青春の影(か=Vo・BH、ム=Gt)
D 空に星があるように(か=BH、ガ&ム=Gt)
E 精霊流し(か=Vo・Gt、ム=Gt)


 「ムーン・リバー」(ム=Gt、サ=CH)
 ムーミン・ギターソロ
 ガッキー・ソロ

かずん・ソロ (Vo・Gt・BH)
 「少しは私に愛をください」
 「レイニー・ブルー」
 「カスバの女」

F 竹田の子守唄(か=Vo・BH、サ=CH、ガ&ム=Gt)
G 遠い世界に(サ=Vo、か=2ndVo・BH、ガ&ム=Gt)
H 星に祈りを(か=BH・Vo、ガ=Vo・Gt、ム=Gt)

《アンコール》
I 天城越え(か=Vo・Gt、ム=Gt)
J 旅の宿(か=Vo・BH、ム=Gt)

久しぶりのライブで力を入れました。
今回は女性ヴォーカルのいくみさんがお休みだったため、
私(かずん)はフル出場。
かなり疲れましたが、達成感もフル。
目いっぱい歌って、吹いて、奏でて、満足の一日でした。
(できはどうであれ!?)

次回は、来1月25日(土)の予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる