ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2013/07/13 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブルースハープの音色ライブ in Kasukabe 

日時 : 2013年7月13日(土)14:00〜15:00
場所 : 春日部市の ある老人養護施設
メンバー: かずん、ムーミン、ささきさん

演奏曲目:
@ あめふり
A 赤い靴
B 花嫁人形

みんなで歌おうコーナー
「たなばたさま」
「夏は来ぬ」
「うみ」

C 月の沙漠

リクエスト
 「琵琶湖周航の歌」

D 知床旅情
E 山のロザリア
F 遠き山に日は落ちて
G マイ・ボニー

H 太陽がいっぱい
I ひまわり

みんなが参加して
 「幸せなら手をたたこう」

アンコール:
 「ふるさと」
 「ミケランジェロ」

いつもの老人養護施設でのボランティア・ライブでした。
「みんなで歌おうコーナー」では、みなさん少し夏バテ気味のご様子で
いつもの元気がありませんでした。

いきなりリクエストをもらい、楽譜も無いので一旦はお断わりしたのですが、
せっかくということで、思い出しながらなんとかギターの伴奏に合わせて
ブルースハープとクロマチックハーモニカ(今日のゲストで来ていただいた
ささきさんに吹いてもらいました)とでやってはみたのですが、やはり
上手くいきませんでした。次回にきちんとやるからと約束してきました。

Hは映画音楽をやりたいと言っていたムーミンさん(ギター)とゲストの
ささきさん(クロマチック・ハーモニカ)の二人。
Iはムーミンさんのソロ。
AとBは私かずんのソロ(ブルースハープ)。

次回は、9月14日(土)14:00から。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる