ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2012/12/10 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブルースハープの音色ライブ

日時: 2012年12月8日(土)、14:00〜15:00
場所: 春日部市のある老人養護施設

今年5回目のボランティア・ライブでした。

演奏曲:
@ 月の沙漠
A アニー・ローリー
B 上を向いて歩こう

みんなで歌おうコーナー
 「冬の夜」
 「たき火」

C 聖者の行進
D イッツ・ア・スモール・ワールド
E アメージング・グレース
F ジングル・ベル
G 赤鼻のトナカイ
H きよしこの夜

アンコール
 「リンゴ追分」
 「ともしび」
以上

今回も私のバンド(かずん&ミュージック・フレンズ)仲間が参加してくれました。
12月ということもあり、クリスマス・ソングを何曲か演奏してみました。
早いもので今年も残り1か月を切ってしまいました。
平成24年の演奏・歌い納めでした。

今年も、「良いことがなかったなあ」と思っていらっしゃる方も少なくはないと
思いますが、「来年こそは佳いことがありますよう」祈っています。
本当に、みなさんにも私にも来年は佳いことがいっぱいあればいいですね。
希望を持ちましょう。
信じる者は救われる、です。
では、良いお年を。

かずん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる