ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ―敬老の会

<<   作成日時 : 2012/09/16 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブルースハープの音色ライブ in URAWA 市立仲町公民館

さいたま市浦和区のある自治会の「長寿の祝い」の催しに呼ばれて
ブルースハープの演奏(ギター伴奏、歌も一人でこなし)をしてきました。
みなさん真剣に聴いてくれました。
ありがとうございました。

演奏曲:
 @ 北の国から
 A 夏の思い出
 B 荒城の月
 
 みんなで歌おうコーナー
  「静かな湖畔」(輪唱)
  「ふるさと」

 C 浜千鳥
 D 竹田の子守唄
 E 愛燦燦

 アンコール
 F ともしび
            以上

この自治会から「敬老の日」のイベントにお招きいただいたのは2回目。
前回は3年前でした。
一昨年、昨年と声が掛からなかったので、今回は特に“力”が入りました。
少しはお役に立てたことと自負しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ―敬老の会 ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる