ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2012/02/27 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルースハープの音色ライブ(17th)

日時:平成24年2月25日(土)、14時〜15時15分
場所:春日部市、豊春第2公民館、大集会室
演奏者:かずん&MF(ミュージック・フレンズ)

演奏曲目:
@ 旅立ち
A 「いちご白書」をもう一度
B 夕陽は赤く
C 22才の別れ
D スカボロー・フェア
E 秋止符
F ふれあい
G 大空と大地の中で
H 遠い世界に
I 海・その愛
アンコール:
「あの素晴しい愛をもう一度」
「イムジン河」

この場所では初めて行なうライブでした。
今までの場所(あるCafe)が閉鎖されたため、公民館で行ないました。
あいにく朝から冷たい雨が降っていて、開始時間には雨が上がったとは言え、
やはり出足はイマイチ。
この公民館の集会室は、音響効果も本格的でしたが、使うほうの技量が慣れていない所為も
あり、調整が完璧だったとは言い難い状況でした。
次回はもっと上手くいくでしょう。

演奏曲は、フォーク中心に歌謡曲やサイモンとガーファンクルの曲(ブルースハープの二重奏)
も入れ、バラエティに富んだ選曲をしてみました。

足元も悪く、寒い状況の中、来ていただいた方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

次回は、5月中旬〜6月上旬の予定です。



HOHNER ホーナー 10ホールズ ( 10穴 ) ハーモニカ Blues Harp ブルースハープ / G
ジャイブミュージック
ダイアトニックハーモニカ・シングルリードは、世界で最も愛用者の多い10穴のハーモニカで、吹き吸い別の

楽天市場 by HOHNER ホーナー 10ホールズ ( 10穴 ) ハーモニカ Blues Harp ブルースハープ / G の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる