ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2011/09/04 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルースハープの音色ライブ in Kasukabe(15th)

久々の(約4ヶ月半)ライブでした。
当日は台風12号の影響で、ときおり横殴りの雨がふったり晴れたりの忙しい天候でした。
それにもかかわらず沢山のお客様が来てくれました。

日時: 2011年9月3日(土)、14:00〜15:40
場所:春日部のいつものcafe

演奏曲:
 @ フォスターメドレー(おおスザンナ、スワニー河、オールド・ブラック・ジョー)
 A 浜辺の歌
 B 白いブランコ
 C 若者たち
 D 学生街の喫茶店
 E 想い出の渚
  ♪みんなで歌おう♪コーナー
    「上を向いて歩こう」
    「四季の歌」
    「ふるさと」
  ♪ミュージック・フレンズ(F氏)ソロ
  ♪ミュージック・フレンズ(A氏)ソロ

 F 空に星があるように
 G 愛しき日々
 H 君の朝

 アンコール:
 I 川の流れのように
 J 明日があるさ
 K 想い出の渚(合唱)

 @AFGHIは、私のソロ、
 それ以外は、ミュージック・フレンズの2人がギター、ドラムス、ボーカルで参加。
 特に、BCはハモリました(まるでサイモン&ガーファンクルのように)。
楽しい1日でした。

次回は、11月の第3or第4土曜日です(詳細未定)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる