ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ブルースハープの音色♪

<<   作成日時 : 2011/04/26 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像


                                










♪ブルースハープの音色ライブ in Kasukabe ♪

日時 : 2011年4月23日(土)、14:00〜15:30
場所 : いつもの 80’s cafe

演奏曲: オープニング 「こいのぼり」
 @ 浜千鳥
 A 竹田の子守唄
 B 五番街のマリーへ
 C 襟裳岬
 D ふれあい
 E 22才の別れ
 F オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
 G あの素晴しい愛をもう一度
 H 花
      ♪みんなで歌おう♪コーナー
   「ともしび」 「花」 「遠き山に日は落ちて」
 I 愛燦燦
 J 銀の雨
 K 恋に落ちて

オープニングから@Aは私のソロ
B〜Gまでは、with MF(ミュージック・フレンズ)
Hの「花」は、喜納昌吉が作詞・作曲の歌を、助っ人の女性(他のバンドの)が
弾き語ってくれました。 ついでに「テネシー・ワルツ」も歌っていただきました。

みんなで歌おうコーナーの「花」は、滝廉太郎の名曲
「ともしび」は、ロシア民謡、「遠き山に日は落ちて」はドボルザーク作曲、でした。

I〜Kは私のソロ(弾き語り)
アンコールは、「シクラメンのかほり」

今回は東日本大震災の影響で、バンドとしての練習時間が取れず(練習場所の確保が
難しかった)、前回(2/25)から2ヶ月あったにもかかわらず、数回しか全体練習ができなかったため、
練習不足は否めず、満足のいく内容とは程遠い出来でした。少し落ち込んでいます。
折角、雨降る中、来ていただいたお客様には申し訳なく思っています。
次回はこんな事の無い様、精一杯務めます。

次回はまだ未定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ブルースハープの音色♪ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる