ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ in Kasukabe

<<   作成日時 : 2011/02/27 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ブルースハープの音色ライブ(13th) in Kasukabe

日時:2011年2月26日、14:00〜15;30
場所:いつもの 80’s cafe in Kasukabe

演奏曲:
 オープニング  「うれしいひなまつり」
@ 早春賦
A アニーローリー
B 俺たちの旅
C 旅人よ
D 遠い世界に
E 夏の終りのハーモニー
F 新しいラプソディ−
G 涙そうそう
H 今はもうだれも
   ♪ みんなで歌おうコーナー ♪
    「線路はつづくよどこまでも」
    「銀色の道」
    「カチューシャ」
I 遠くで汽笛を聞きながら
J 時のいたずら
K 海・その愛

今回は、お客様もいっぱいお越しいただき(ほとんど満席)、盛大でした。
また、ギター2名の他に、ドラムスや歌のハモリも加わり、ユニットに奥行きが出てきたように
感じています。
来てくださった方々、ありがとうございました。

メニューのオープニング〜Aまでは、私のソロ(ブルースハープ、ギター)。
B〜Hがユニットでの演奏。
ユニット構成は、私(ブルースハープ、ボーカル)、F氏(リードギター)、M氏(ベース&リードギター)、
A氏(ドラムス)、K氏(歌−ハモリ)です。
I〜Kは、私のソロ(ブルースハープ、歌、ギター)。
ドラムスが加わり、曲にメリハリが付き、演奏もし易く、リズムが安定してきました。
次回からも出来る限り、このユニットでいきたいと思います。

次回の予定は、4月23日(土)、14:00から、同場所にて。
皆様のお越しをお待ちいたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ in Kasukabe ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる