ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色♪ライブ

<<   作成日時 : 2010/12/13 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルースハープの音色ライブ(12th) in Kasukabe

日時:2010年12月11日(土)、15:00〜16:15
場所:いつもの cafe in Kasukabe(=80’s cafe)

演奏曲:
 オープニング  「もろびとこぞりて」 「イッツ・ア・スモール・ワールド」 
 @ 赤い靴
 A 夕焼け小焼け
 B 北の国から
 C 心もよう
 D ふれあい
 E 旅立ち
 F ワインレッドの心
 G 卒業写真
 H 夢の途中

 みんなで歌おう
  T.四季の歌
  U.静かな湖畔(輪唱)
  V.冬の夜 
 
 I いっそセレナーデ
 J 青春
 K きよしこの夜

 アンコール 「見上げてごらん夜の星を」

1年が過ぎるのがとても早く、特に最近、感じられる。
あっと、いう間に12月だ。
12月と言えば、古い人は“師走” “年の瀬”を思い浮かべるが、
若い人は、「クリスマス」でしょう。
クリスマスと言えば、サンタクロース。
サンタクロースの出身地は、フィンランドの北極圏・ラップランドだと言われている。
このラップランドにロバニエミという町があり、その中にサンタクロース村があります。
そこには郵便局があり、申し込むとサンタクロースからの手紙が世界のどんなところでも、
クリスマスに届くように配達してくれます。
もちろんあなたでも私でも、誰でもそのポストに投函はできます。
ロマンチストの人は一度訪れてはいかがですか。
フィンランドは、日本から一番近いヨーロッパです。

オープニング〜Aは、私のソロ。
B〜Hまでは、マイ・ミュージック・フレンズの二人のギター伴奏つきです。
だんだんとお二人との合同での曲が増えてきています。
楽しみ方のバリエーションが広がっています。
I〜アンコールまでは、私のソロ。
やはり、少しはクリスマス月らしく、それらしいものもちょっぴり入れました。
忘年会シーズンにたくさんの方がやってきてくれました。
ありがとうございました。

次回は、2月26日、14:00から、同場所で。
一緒に楽しい時間を共有いたしましょう。
お待ちいたしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色♪ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる