ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ1205

<<   作成日時 : 2009/12/07 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルースハープの音色ライブ(6th) in Kasukabe

日時:2009年12月5日(土)、16:00〜17:15
場所:春日部市、いつものcafe

演奏曲目:
1. ミケランジェロ
2. 竹田の子守唄
3. あの素晴しい愛をもう一度
4. 見上げてごらん夜の星を
5. LOVE LOVE LOVE
6. クリスマスソング・メドレー
   1) もろびとこぞりて
   2) イッツ・ア・スモール・ワールド
   3) きよしこの夜
7. OB-LA-DI, OB-LA-DA
8. 神田川
9. 白いブランコ
10. ともしび
11. ふるさと
12. 若者たち
アンコール : いちご白書をもう一度
以上

早いもので、今回がいつものCAFEで行なった6回目のライブです。
第1回目が4月初旬の桜がちょうど満開の頃でしたので、8ヶ月が経ちました。
今回は12月ということもあり、2009年の総括、総集編という意味も込め、
これまで演奏してきた中からお気に入りの曲と、何と言っても12月はクリスマスシーズン、
クリスマス・ソングを少し、もちろん未演奏の曲も3曲、という構成でした。

この日は、元同僚達とその仲間が8名(内2名が若き美女)も来てくれて、いつにも増して
テンションを高く、力を入れて演奏することができました。
ただ、気になったのが、この連中は酒が好きで、呑んでばかりで演奏を聴いていないのじゃ
ないかということと(演奏が始まる前からずっと呑みっぱなし)、注文が多いこと。
でもまあ、良しとしましょう、折角遠いところから来てくれたのですから(有り難いことでもあります)。

4番目と5番目の曲は、この店のオーナーがピアノの伴奏で参加してくれました(前回―5thと同様)。
11番目の「ふるさと」は、お客様全員で合唱しました。
まるで昔の歌声喫茶(若い人は知りませんよね)のようでした。

今後も続けられるだけ続けていこうと思っていますので、皆様よろしくお願いいたします。

次回は、新年1月30日(土)、16時から、いつものここcafeで行ないます。

ではみなさま、良いお年を。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ1205 ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる