ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースハープの音色ライブ

<<   作成日時 : 2009/08/09 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ブルースハープの音色ライブ

日時:2009年8月8日(土)、16:00〜17:00
場所:埼玉県春日部市のいつものcafe

演奏曲目:
1. 浜辺の歌
2. うみ―海
3. 22才の別れ
4. 心もよう
5. ひとり酒場で
6. 幸せなら手をたたこう
7. 5番街のマリーへ
8. 岬めぐり
9. ともしび
10.イッツ・ア・スモール・ワールド
11.アニーローリー
12.イムジン河
13.見上げてごらん夜の星を

季節は真夏―帰省ラッシュが始まっているようで、聴衆はこれまでよりチョイ少なめ。
それでも、遠くから、わざわざ来ていただいた方もおりました。 深く感謝m(_ _)m

聴衆の方で(夫婦で来られて)、旦那さんが脳梗塞かなにかの後遺症で話すことも
うまくできないけど、ハーモニカ(複音のようです)を与えたら、昔覚えた童謡などを
何も見ずに上手に吹くことができたそうです。これからの人生の生きがいとして音楽
(演奏)がどうか、と考えているそうです。 私でサポートできることがあればしたいと
思っています。

次回は、10月3日(土)、16:00から、同場所で行ないます。
(開催日時を変更いたしました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
音楽が病気のリハビリにも役に立つといういい話ですね。
Raider
2009/08/10 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる