ブルースハープの音色

アクセスカウンタ

zoom RSS The 3rd LIVE in a cafe(Kasukabe)

<<   作成日時 : 2009/06/28 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブルースハープの音色ライブ

今回は、埼玉県春日部市のいつものcafeで行なった3回目のライブでした。
演奏曲目は、
1. 500Miles
2. 花はどこへ行った
3. シクラメンのかほり
4. 五木の子守唄
5. 聖者の行進
6. 愛の讃歌
7. アメージング・グレイス
8. 浜千鳥
9. 悲しい酒
10. 空に星があるように
11. 遠き山に日は落ちて
12. 山のロザリア
以上
お客様もいつものように大勢集まっていただき、また、温かいご声援ありがとうございました。

今回もブルースハープ仲間の、aki-panさんとraiderさんが応援に駆けつけてくれて、
合奏をしました。 上記5〜7の曲が3人で行なったものです。この3曲は、実は、私の娘の
結婚式で演奏する曲なんです。そうです、今回はそのリハーサルも兼ねていました。
本番はなんとかなりそうです。
その他、お二人にもソロで数曲づつ演奏をしていただきました。お疲れ様でした。

次回は、8月8日(土)、16:00から、同cafeで行ないます。
ご都合のつく方はどうぞお寄りください。
チャージ代はありません。飲み物はお好きなものをどうぞ、ただし自分でお支払いください。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The 3rd LIVE in a cafe(Kasukabe) ブルースハープの音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる